SSブログ

6月10日の透析 [透析]

中1日の透析で、お腹が下り増えも1.3㎏と少な目

輸液を300g足し1.6kgの引き

開始時の血圧は120/80台・・

今日はDW61.5kgに引けるかな♪

ただ、お腹が下ってるので500g残しでも良いとのこと。

血圧と相談しながらDWとなりました(笑)

昨夜も朝も何も食べておらず。。。
でも、透析途中での離脱は、ご迷惑かけるので終わるまで我慢。

爆弾を抱えながらの4時間!!!頑張りました♪

lastあたりで92/48まで血圧が下がり200g残し残りは洗い。

61.7kgで今週終了。

来週は、子どもの通院のため、月・木・土透析

その次の週は、高校見学目白押しなので変更の連続。。

透析しながらは、身体がキツイ。。

いまも、わらびもち口にしたとたん

血圧下がりだし、冷汗と立ちくらみでフラフラです。。

共通テーマ:健康
昨夜のツケが‥血圧安定せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。