SSブログ

やっと復活 [透析]

昨日は、息子の修学旅行の送りなどあり2Cool(14時以降)の透析に

帰宅も、ほぼ20時近くw

息子も居ないし、珍しく環状4号線のTSUTAYAに寄り
映画でも見ようかと思っていたのに( ノД`)
帰宅後、軽い食事(緑のたぬき)を摂取したとたん・・・

血圧低下(;´Д`)

少し横になろうとTVをプレステ画面のYouTubeに合わせ
垂れ流し状態にし、見てたら。。。いつの間にか寝てたw

気づけば、普段なら起きる時間(^-^;

やはり、胃に食べ物が入ると血流が持ってかれout
宇宙遊泳のように、目がグルグル。。

横になっても、回る感覚に翻弄され、三半規管の弱さを嘆き
外は雨の音。。。

ばっちり寝て元気はありますが
雨の中、出かける勇気はなくw

昨晩1滴も飲んでないscotchを飲むか(^^♪

雨でやることもないし、掃除・洗濯・汚す人居ないし(^^♪
お風呂も夜まで入れないし。。することない!!

透析終わってから寝てしまうとは。。不覚!!!
透析の際は携帯音量OFFでバイブも切っており
着信何度もありながら気づけず。。(´;ω;`)

気合いでデートでもするかな♪
緑のたぬきしか食べてないのでお腹空いたw

ごはん炊いて「おにぎり」食べたくなったので作ろう♪

今日は充実させるぞ!!!!

共通テーマ:健康
バタバタな1日やっと6時か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。