SSブログ

6月3日の透析 [透析]

今週lastの透析

今日の穿刺は、返し(返血)は
1発OK!

ただ、取りは前回同様2度
あれ‥前回と似てる(笑)
"deja-vu"?ですか(-_-;)(>_<)

新横浜にお勤めの技士さんが
本日押さえに入って頂き
人が変わっただけの流れも
一緒[exclamation]噴き出しまで似てるし(笑)

hANPの結果が出ました。
前回は103
今回は94

DWを62㎏と甘くし
透析後採血をした結果が92

DWは、先生曰く
62㎏にしたいとの事でしたが
私としてはふくらはぎの
浮腫みが気になりますので
61.5㎏で行きたい旨をお伝えし
協議‥病院側は、62㎏を主張
妥協し、61.7㎏
61.5㎏は引きすぎになるので
とやんわり拒絶

週末ですから、増えも多くなるし
500g余裕持たせて頂きたいと
話すと血圧低下が現れたら
そこでstopと合意(笑)

結果、last5分前で95/63
終了DWの61.5㎏に。

今日は、体調悪くはないですが
彼の友人の歯科病院に来ており
今は息子が、彼の治療を受けて
おり‥私は、待ち合いで病院関係者と雑談。
治療受けないで帰りたい[泣き顔]

私の治療終わりで
歯科病院関係者と食事会が
あるので楽しみ[exclamation]

透析日なので、麻酔薬や抜歯
などは行わないので大丈夫かな。

腕の針刺し付近、青くなりつつ
ありますが(笑)
来週は、失敗ないように
無事に安心な透析に
なりますように(笑)
痒い寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。