SSブログ

2人きりは。。 [徒然]

息子が登校してしまい、家には2人きりに。。

朝ごはんを食べ、2人で息子を送り出し
彼は新聞&珈琲を持ち、ソファーで一息w
私は、洗濯回しながら掃除機かけ、お風呂・トイレ掃除までして
隣に座るのが照れくさいのもあり、換気扇まで掃除してる自分に(笑)

下校時間の15時までは長い。。。

ちょこまか動く私に、「半ばあきれ顔」でため息付く彼

mentaが強くなってますw


昔なら、小言を言いながら私を座らせ文句言ってたのに
今は、泳がせてくれてるw

諦めた感が強いですが(^^♪

隣に座らない理由は、照れもありますが・・
匂いフェチなので、クンクンしてしまう私の癖が嫌なのもあり。。

彼は歯科医なのでホルムクレゾール(FC)や、少し塩素系の香りがします。
歯の根を治療薬(FC)は、特に匂いが強い.。

嗅覚の記憶は脳に直接結びついているので、色々な事が鮮明に思い出され
余計、気恥ずかしい私がw

昔、自分に合う免疫情報をもつ男の人の香りを嗅ぐと、
「この人に抱かれたい」って思う女性が多いらしく
好きな香りの男性に対しては、遺伝子レベルでのマッチングが成立している
ので気にしない方が良いと言われたけど。。。

クンクンされたら嫌だよねw
2回目の洗濯終わった。。。干したらすることない。。。

何しよう。。2人きりは困るぅ。。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。