SSブログ

昨日は [徒然]

緊張の中、airportで待ってる私に
満面笑顔の速足の彼

相変わらずの彼の姿と
彼の香りに言葉がなくなり。

うつ向く私に、頭をなで
「喉乾いた珈琲飲も」と下から
顔を覗きこむ彼(笑)

その仕草に、笑ってしまい
緊張と不安が消えた。

窓に顔を向けて「懐かしいね」と
言った声が震えていて
車内は沈黙でしたが‥

彼が、音の外れた鼻歌で私を
笑わしまた会話復活。
我が家に到着後は、
息子が久しぶりに会う彼に
大興奮。

知人宅に宿泊予定が息子の部屋
に宿泊。そのお陰で昨夜は沢山
話が出来た。

洗い物をしてる際に、彼が背あわせで「抱きしめていい?とは聞かない」何?と思う間もなく後ろから抱きしめられ‥

完全に思考回路停止。

抱きしめた時の温度変わらないな
(笑)と、言った言葉に鼻で笑ってしまい、少しだけ久しぶりに彼からは注意されました_(^^;)ゞ

昨日は、結局朝まで昔のようにお喋り(笑)私が透析に行ってる間、少しだけ寝て、こちらで勤務していた所とお世話になった方に挨拶&お土産渡してくると言ってた筈が‥今何故に我が実家に[涙][右斜め下][右斜め下]

息子も一緒にお供してるし

迎えに行って帰宅したら
絶対にお説教です。
でも、お説教受けながら笑顔の彼が想像でき、その姿を見たら
きっと何も言えないんだろうな。


さぁ、迎えに行きますか!
約束たんじょぅび おめでとぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。