SSブログ

本日の透析 [透析]

珍しく149/73の血圧ある状態で
start!徐水は、500残してを想定
2回目の血圧は、120/80脈拍54
3回目の血圧は、115/76脈拍51
4回目の血圧は、100/69脈拍58
技士さんから、ベッドを下げられ腰が(-_-;)(>_<)いたいよ[exclamation]
5回目の血圧は、102/69脈拍69
6回目の血圧は、 114/74脈拍37
7回目の血圧は、109/68脈拍44
8回目の血圧は、103/68脈拍43
9回目の血圧は、108/68脈拍45
last返血の1回目は102(-_-;)

低いので再度測定値で112になり
やっと針を抜いて貰いました。
実は、本日あり得ない事が身に起こり(´;ω;`)ウゥゥ
私は、あり得ない出来事が起こる身の上なのだと痛感。

徐水の最中なのですが、機械が誤作動起こし停止。
徐水停止は、残り30分で担当nurseにより発見され、ベッド周りが騒がしく(-_-;)
結局1.6㎏残り。徐水してないなら残って当たり前(^-^)
今週末は、水分摂取は要注意しないと。心不全起こしたりしたら、また入院生活だし[泣き顔]

でも、入院したら会えるかな[るんるん]
なんて良からぬ考えも(笑)

今週の透析終わりでホットし
夕飯の支度に取りかかります。


始動開始約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。