SSブログ

今日の透析 [透析]

今日は、中2日での透析ですが、
水分を多く摂取したので3.6増え
久しぶりに3㎏徐水の透析

血圧低下があれば、徐水停止し
次回に‥と

透析開始時は130台の血圧でしたが、時間と共に下がり始め100切り結局、1.7㎏残り。(-_-;)

明日も連投なので今宵は
少し水分控えないと

これからの季節は、水分との
闘いになります。汗を余りかかない私なので水分摂取量で苦労しそう。今年の夏は暑いかな[ぴかぴか(新しい)]

水分摂取が多いと、心臓に負担がかかり心不全に向かって一直線。
徐水量との闘いに勝たねば(笑)

明日は、DWベストになり
ハンプ指標を、採血しないと[るんるん]

偽物さんへ始動開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。