SSブログ

やはり眠れず・・・ [徒然]

結局朝まで起きてしまい。。

第1回目の洗濯を終え、朝から「あさりの炊き込みごはん」を作り
これからお味噌汁に取り掛かろうとしています。
今日は、お昼から友人とお茶の約束をしているのでrefreshして来ます。

でも、いまだに。。起立性が強めに現われており
立ち上がりの際や少しの動作でクラクラ(;゚Д゚)

倒れないように動作はゆっくりとしないと。

頭に血が回ってないときは、ボーットしたり生あくびが多くなる
ので、自分で自分を守らないと。

ケガをしたら入院になってしまうので(´;ω;`)

今日は良い天気になりそうなので、「お墓参り」にも行こうかな。。
少しだけ感覚が開いてしまってるので、そろそろ行かねば夢に出て来そう。。

噴水のある墓地なので、お弁当持って行こうかな。。
フリスビーも出来るので、汗かいて来ようかな。。

したい事は、山ほどあるので身体が付いていけば良いな。。

running・swimming・絶叫マシン・お化け屋敷とかしたいですが
全て禁止時効なので、遊園地も楽しくないし。。

お天気の良い土曜日
目茶苦茶楽しく過ごしたいな。。

さぁ、2回目の洗濯回そうかな((´∀`))




共通テーマ:健康
血圧変化朝ごはん出来た!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。