SSブログ

1度あることは2度ある [透析]

今日の透析の際に、前回同様・・・「意識消失」(・:゚д゚:・)ハァハァ

前回同様、胸の重苦しさを感じたので、担当nurseさんを呼ぼうと
したのですが、一気に落ちてしまったようで。。
脈が拾えず、機械が何度も圧迫し腕が今でも痛い。。

それだけ強く何度も測定されていたのに記憶にない
奇しくも前回と同様の1.2kgの除水を残しての出来事です。

先週は、DWまで除水しても血圧は大丈夫でしたが
今週2回、意識消失・・・

まともな透析が行えず、洗いだけに。。

金曜日は、胸部レントゲンとInBodyの測定をし
今後の透析の方法など話し合う事になりました。

2度あることは3度ある・・・と言います。
前回を踏まえて、bedもflatで挑み
技師さんが傍に居ないと起き上がる事も出来なく
ヘルニア持ちの私には4時間辛かった。。

今日も結局、1.2kg残り。。

頑張って除水しても意識が無くなれぼ
輸液が投入され200g単位で追加、、

私の体に何が起きているんだろう。。

透析が怖くなりつつある、、

今日の意識消失の前の記憶は、ハッキリ覚えてる

意識が飛ぶ瞬間、立花先生の顔が色付きで鮮明に現われ
意識が戻ってからも、不思議な感覚でした。

幻想を作りだしたのか、胸の痛みから身体が逃げたのか
解りませんがけど、、、

勝手にニマニマ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

看護師さんからは、好きなのね~~と言われ
思わず「はい」と返事してしまい(>ω<)

目茶苦茶恥ずかしかったw

意識消失しましたが、幻影でも立花先生を鮮明に感じ
心は大満足w

身体は悲鳴ですがねw

これから少し横になり回復はかります。




共通テーマ:健康
不安で。。今宵は24日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。