SSブログ

暇すぎる [透析]

今日も穿刺の刺し直しがあり、ペンレステープの張ってない場所に
痛すぎて顔をゆがめてしまいました(´∩`。)グスン

前回の透析では、一気に血圧が下がり80台になりましたが・・・
今回は高いくらいの血圧でした。透析中は140台
返血終わりでは120台となりました。

血圧の変動が大きく身体への負担が大きい

不眠症でもあるのか。。目が赤くクマ出来てるので
眠りたいのですが眠れない。。

今宵も時間との闘い。。今宵は何しようかなぁ。。。

本当にやることなくて困ってしまいます。。。

暇すぎる(´;ω;`)ウッ…
また眠れない素直に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。