SSブログ

眠れない・・・ [病気]

最近、しっかりと眠れていない。

腰のヘルニアが辛く。。1時間程度で目が覚めてしまう。
同じ姿勢が辛く、夜中に起立の際は特に激痛のため目が覚める。
今日は、「おはよう」になってしまいました(-_-;)

まだ1時なのに。。とため息ですw

痛み止めでトラムセットを1日4回(朝・昼・夜・寝る前)飲んでますが
もう効かない( ;∀;)

薬も減薬され、透析患者は薬の成分も透析後は抜けてしまうので
特に最近は、激痛との闘いです。

腰を温めると少し楽になるのですが、本当に微量の楽さでw
寝てるより起きてる方がらくなので、最近、寝不足です。

少しづつ睡眠を取るようにしていてロング寝は最近出来てない( ノД`)

大好きな立花先生の夢ですら見ていない(笑)
見て少しでも元気になりたいなw
夢で十分幸せ頂けるので(〃艸〃)ムフッ

朝まで長いので、何しようかな。。。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。