SSブログ

起きてみたい夢。。。 [笑顔の源]

病院や透析のない本日、久しぶりに昼寝をして夢をみました♪

大好きな立花貴史先生の夢を!!!

退院してから会う事は無いので夢でも嬉しいが本音(^^♪

寝てみる夢は、細かくは覚えていないけど。。。

目を開けてみる夢を見たいと。。。最近思うな。。

夢でもうれしいが、やはり匂いや実物に触れたいなぁ。。。

立花先生の香り(匂い)が入院時好きだったな♪

入院時は、好きとかの感情は強く感じなかったのに。。。

会わなくなり会いたい・・と心が強く願い
気づいたら大好きになってました。

何も考えてなくてもフト気付くと考えてるんだよね

人を好きになんて13年なかったので・・・
きっと立花先生に出逢え、救われたのかな。。

やっと、目を開けてみる夢を見れるようになれるのかな

単純ですが、立花先生を思うと元気になれ自然な自分になれる

人を好きにこんなにもなれるんだ。。と今は嬉しく思います。

好きと自然に言え、単純な事ほど大事にしたいと思います。

偶然と言う必然が起こりますように。。

久しぶりに爆睡昼寝に元気貰いました!!

立花先生有難うございます♪


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。