SSブログ

透析終わりましたが・・・ [病気]

今日は朝から、右瞼が浮腫んで腫れてしまった/(@゚ペ@)ウーン

31602.JPG

目が腫れては化粧すら出来ないよぉぉ( ┰_┰) シクシク

この歳のスッピンは、厳しすぎます・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

今日も透析に行きましたが、やはり血圧低め( ̄ヘ ̄)ウーン

4時間透析中の除水は止まりはしませんでしたが、気分低下*o_ _)oバタッ

低飛行ながら、無事に透析終了し、DW 59kg
久しぶりに、残しがない状態になり・・・

レントゲンと Inbody (インボディ)の計測がありました。
※Inbody (インボディ)とは、電気抵抗から体脂肪率を推測し、
結果と体重を合わせて筋肉量を推定算出してDWの参考にします。

hANPの結果と、レントゲン& Inbody と揃えて、次回私のDWが決定しますw

甘めのDWになるか、厳しいDWになるか・・金曜日のお楽しみ∑d(≧▽≦*)OK!!

透析帰宅後・・

●座位

31603.JPG


●起立

31604.JPG

下がり傾向ばく進中ですので、こたつでダウンします(|||_|||)

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。